2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット84 その4

続き〜 ビッグサイトを出た後、しーな君と一旦東京駅へ行き、会社向けのお土産を購入の後 再びビッグサイトへ。 18:26 反省会のための列(自主的にみんな並んでいる) さすが訓練された人たち! 反省会では、熱中症のこと、企業ブース、花火大会のことなどが…

コミックマーケット84 その3

続き〜〜8/11は25:00ごろ就寝。 8/12最終日 9:10ごろ起床。9:50に出発しました。 最終日にこんなに余裕を持ってコミケに参加なんて初めてですww 横須賀線で大崎へ向かっていましたが、電車を間違えて東京駅方面の電車に乗ってしまったため、 西大井で湘…

コミックマーケット84 その2

続き〜 ホテルチェックアウトの後、目の前のセブンイレブンで物資を調達 のつもりが… 3:55 ほとんど飲み物がありません… 大華火祭で、完売状態 一部コーラがあるのみ 自分は、あらかじめペットボトルで麦茶を買っていたので、まだよかったのですが、 友人は…

コミックマーケット84 その1

暑い… という言葉しか出ない そんな夏コミでした。 その様子をレポートします。 8/9 18:00丁度に仕事を終え、18:40頃友人と合流、 そして19:40頃別の友人と合流、車で行くべきか?新幹線で行くべきか? 迷いましたが、人数が多ければ多いほど車のほうが安く…

コミックマーケット84から帰還

いってまいりました! 夏コミ! 今回は138冊(アイテム)購入!<速報値>過去新記録です。 今回は友人のサークル参加あり、そしてプロのアニメーターとして活躍している高校時代の 同級生に会ったり、その同級生から聞いた話で、別の同級生もアニメーターとし…

いよいよ明日から戦いが始まる

明日からいよいよ聖戦だ! 友人の手伝いでサークル参加! 楽しみだ!!!