2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA4 またやってきた

26日夕方から27日早朝まで10時間くらいやってきました。ドラゴン組が最近ぬるい という話をよく聞きますが、 まさにそんな感じで以前は1回戦落ちなんて当たり前だったのに、 昨日は2位まで行くことも。上級魔術師が賢者を蹴散らす下剋上! 一気に階級が上が…

ドナルドGood JOB!!

アニメ実況板では「キモイ」「氏ね」だの言われまくっているドナルド。(あのキモピエロに向かって言っているだけだと思うのですが)しかし! ハッピーセットのおまけにプリキュア5のカードがついているのです!これまではおじゃる丸だの、お茶犬だのオタにはま…

テレフォン人生相談

私は昼休みによく車で昼寝をしています。 そのとき大体CBCラジオを聴いているのですが、 今日のテレフォン人生相談はすごかった! 番組始まって以来だと思われる、最後はガチャ切り。 詳しくは http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1170937320/l50 辺…

QMA4 またやってきますた

懲りずに2回目。友人のカードでプレイ中。コンティニュー1回目でアイスに…そしたら、回線自体が切れてしまったようでこんな状態が1時間ほど…店員さんが一生懸命直していたけど、なかなか回復せず…麻雀格闘倶楽部も落ちていました。でも他のオンライン対応ア…

Yes!プリキュア5

低視聴率、おもちゃが売れなかったなど、前作の反省!?から、大幅リニューアルした感のあるプリキュア5キャラデザも初代から担当していた稲上晃から、川村敏江になりました。画面サイズも4:3から16:9になり、臨場感がアップしました。地デジ最高!ハイビジ…