2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スイートプリキュア 最終回

今日スイートプリキュアの最終回でした。 当初はハートキャッチプリキュアの完成度が非常に高かったため、 後番組のスイートプリキュアは大丈夫か? と思いましたが、響と奏のラブラブっぷりやら、 アコちゃんのかわいらしさ…で1年間とても楽しめました。 も…

コミックマーケット81 その4

西ホールで、2サークル回った後、同人誌を日本郵便で送りました。 やはり約100冊を持ち歩くとめちゃめちゃ重いですね。 送った後はすごく身軽でしたww 受付の人に「中身なんですか?」の問いに、「同人誌です」と素直に答えてしまいましたww 疲れていたんです…

コミックマーケット81 その3

ビッグサイトに到着。周りはまだ真っ暗です。 イベント前には必ずトイレに行くようにしているのですが、 毎回会場前には1〜2回はトイレに行きたくなります。 トイレにいくのも時間のかかるコミケ。 通常どんなに混んでいるところでも、トイレなんてあまり待…

あけましておめでとうございます。 コミックマーケット81 レポ2

献血をする前に(時系列ばらばらですみません)、昼ごはん。 レストラン街に行くと、やはりWORKING!!とコラボしていた レストランは混雑していました。 12:42 前回の夏コミでは秋葉原のロイヤルホストで行っていましたが、 今回はコミケ会場! そりゃ込み合い…

あけましておめでとうございます。 コミックマーケット81 レポ1

皆様 あけましておめでとうございます。 本年も当ブログをよろしくお願いいたします。 さて、コミックマーケット81より帰還しました!! 年越しは神奈川の友人宅で、本日帰宅です。 今回は車で行きました。(ビッグサイトへも車で行こうと思いましたが、 現地…