2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国旅行その1

5/21 朝5:10起きの、6:15発のバスで中部国際空港へ。 こんなに朝早く起きるのはコミケぶり!?(コミケだと1時間以上前から起きてますがw) 仁川国際空港に着いたのは11:30ごろ。飛行機で約2時間でした。 着いてすぐ食べた昼食ビビンパ ウマー(5/21 13:16) …

韓国から帰国

実に20年以上ぶりになる海外、とても楽しかったです。 詳しくはまた更新しますが、 ・萌えはソウルタワーにあったハルヒのフィギュアのガチャガチャくらい。 (みくるが出ました) ・平壌放送(657KHz)が鮮明に聞こえたが、ソウル市内では韓国側のジャミングに…

社員旅行

社員旅行で韓国に行って参ります。 日本で混信しまくる韓国のAMラジオ。 (特に日本の文化放送と、韓国のKBSラジオ) 果たして韓国で日本のAMラジオは聞けるのか? はたまた韓国の放送が日本の放送で混信しまくるのか? 今から楽しみです(何のために韓国に行く…

愛猫が亡くなりました…

今日の午前5:30ごろ、1991年6月3日から17年間一緒だった愛猫のエリィが亡くなりました。 プロフィールの写真の猫です。 年齢は恐らく19歳でした。 もともと捨て猫でしたが、避妊手術がしてあったこと、 人を恐れず、すごくなついていたことから、飼い猫だっ…

マウンテン 遭難

今日はひよりんを含め、3人の友人たちと名古屋へ。 釘宮のツンデレカーナビを元に、大須やら栄へ。 いつもの萌えツアーなんですがねw で、その帰りに喫茶マウンテンへ 一度は行こうと思っていたのですがw 自分は甘口メロンスパを頼みましたが、味を思い出…