2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

岡崎ナンバーに変えました。

今日、自分のナンバーを、ご当地ナンバーに変えてきました。 10月からスタートしたこのご当地ナンバー。それほど盛り上がっていないのかなぁ と思うほど いまだに地元のナンバーをつけている車を見かけていませんが、 私はかなり前からぜひ変えたいと思っ…

ますます充実する家の周り

最近家の周りに新しい店舗が続々と開店している。 前HPの2005年8/30の日記でも述べているが、 http://home1.catvmics.ne.jp/~hm-ishihama/2005_6gatunikki.htm 家のまん前がドラッグストア・大型酒屋、徒歩10分圏内に パソコンショップやら本屋やら、飲食…

体に石がたまるとこんなに痛いのね…

10/18 午前5時半ごろ横っ腹に激痛。 横っ腹を冷やして治まるも、今まで体験したことのないような重い傷みだったため、 碧南市民病院へ行くと精密な検査のためCTスキャン・レントゲンを撮った。 「なにやら大事になったなぁ…」 と思いつつ、結果は腎臓に石が…

サンクリで買ってきたもの

サンクリ33で購入してきた同人誌たちなんかプリキュアの同人誌が少なかった印象…やっぱSplashStarの視聴率が芳しくないからかなぁ〜アニメ実況スレもまた〜りしてるしね…相変わらずハルヒは凄かったけど、そろそろ落ち目ではないか?という見方有り。新ジャ…

サンクリ33レポと、さようならコミックマーケット代表米沢さん

まずはじめにこれを書かずにはいられません。 10/1の午前、コミックマーケット代表取締役の米沢代表が53歳の若さで亡くなられました。 私は今日(10/2)秋葉原のネットカフェでこのことを知りました。 (コミックマーケット公式:http://www.comiket.co.jp/info…