2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

降雨減衰どころではなかった…

降雨減衰どころではありませんでした。 自分の住む岡崎市で147mmの大雨だなんて! いろんな方から安否を気遣うメールなどいただきましたが、 家の近くは特に浸水などもなく、大丈夫でしたのでご安心を。 しかし、今日会社まで行く&帰る途中、葵町、日名町の…

ああ、降雨減衰

8/29未明激しい雷雨によりBS-i アニメアワーの時間に降雨減衰が発生しました。BSアンテナ経由 パススルーのBS-i ひだまりスケッチです。 CATV経由BSトランスモジュレーションのBS-i 受信できず… なお、この状態でも受信レベルは99でした。 CATV局から家まで…

どうでもよいコミケット74での話

本当にどうでも良いのですが、8/17日曜 8:30からのプリキュアをgigabeatのワンセグで見ていたところ…田村ゆかりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!西待機列で大爆笑ww 携帯で見に行ったら、実況も祭り状態に!ちょうどこの15分前友人たちとアニカン(フリーペーパー)の…

コミックマーケット74に行ってきました。

エレベーター事故、秋葉原の通り魔事件、などこれまでになく危機感が迫った コミックマーケット74に行ってまいりました。 99年のコミケ56からコミケットスペシャルを含め、20回目の参加となりますが、何回行ってもコミケは楽しいなぁ。 友人が東中野から川崎…

コミケレポを更新しようと思ったら

コミケレポートを更新しようと思ったら、 コミケ疲れで13時間半寝てしまい、時間がなく後日になりそうですw 昨日午前2時に寝て12時に起き、昼ごはんを近くのうどん屋で食べた後、 14時半から18時まで寝てしまいました。 同人誌を読んだり、コミケ中録りだめ…

夏コミ

夏コミより帰還です。 約55冊購入しました。 レポートその他はこの後で…