2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

School Days 最終話

地上波放送が次々と中止になった「School Days」最終話。 AT-Xでの放送後、ネット上が騒然としていますね。 自分も見ましたが、これ本当に地上波で放送する予定だったのか!? と疑いたいくらい、めちゃめちゃな展開でした。 それにしても、「ひぐらしのなく頃…

アニメイト東岡崎店 10月20日オープン

今日偶然に見たアニメイトのホームページで、 東岡崎駅近くにアニメイトができるのを見かけました。 今までは名古屋や豊橋まで出ていたのですが、 これで気軽にアニメイトへ行けるようになりました。 岡崎にアニメイトができるこの瞬間を待っていたのです!!!…

tvk School Days放送自粛の伝説を見た

追加ここだけの話ですが、ちょうどこの時個人的な旅行で横浜におりまして、(会社の皆さんすみません。今回はお土産を買ってきませんでした。10月は必ず買いますので)愛知よりも早く放送しているアニメをgigabeatで見られるぞ しめしめ…と録画をし、帰りの…

前代未聞!? School Days最終回延期

なんか各所で祭りになっていますね〜 某事件の社会的考慮から、この事件と同じような表現のある(らしい) School Days最終回が地上波すべて放送延期になるとは… 他にも桃華月憚や、もえたん など、本当に放送延期や休止が 多すぎます。最近アニメ自体の表現…

ヱヴァンゲリヲン

今日友人たちと一緒に、ついこの間できたシネプレックス岡崎で見てきました。 平日だったのでほとんど人はいませんでした。 さて、内容はネタバレするので書きませんけど、 率直に懐かしさを感じたのと、そして迫力に対して鳥肌が立っていました。 やはり大…

初めての皆さんこんにちわ

某2ちゃんのスレにこのブログが紹介されていました(笑) http://d.hatena.ne.jp/hammer-mi/20061208 ↑この日記ですなんか自分で発見すると、こそばゆいというか 恥ずかしいというか… ラジオに自分のはがきが読まれたような感覚ですねつたないページですけど…