2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週水曜日はマジアカの日

仕事柄毎週水木が休みなので、毎週水曜日がマジアカの日です。 いよいよ組のレベルがはっきりし始めてきました。 ドラゴン組がすごく異次元ww 大学偏差値で言うなら ドラゴン…旧帝国大学 早慶 フェニックス…MARCH・中堅国公立医学部 ミノタウロス…関関同立…

クイズマジックアカデミー5 本稼動!

2/20からクイズマジックアカデミー5が本稼動となりました。友人のひよりんと10時に待ち合わせ。いったん自分のホームであるポート24幸田店に行くと、QMA4の電源が切られていました。店員さんに聞くと今日5に変わるとのこと。その後友人の竜之介と合流し、そ…

クイズマジックアカデミー4 最終成績

今日久しぶりに友人たちとマジックアカデミー4をやってまいりました。20日から5が本稼動になるため、恐らく4のプレイは今回が最後となるでしょう。5は、キャラクターデザインも一新されるため、2から続いた現在のデザインのルキアともお別れです。(うわさで…

チャンカレ愛知上陸!!!

2006年7月の日記真ん中あたりに掲載しましたが、 http://d.hatena.ne.jp/hammer-mi/20060707 あの金沢工業大学生御用達、金沢3大Bグルメのひとつ カレーのチャンピオンが2008年2月名古屋市に、そして3月豊田市にできるそうです。 名古屋でカレ…