2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん!!国勢調査ラジオCM聴けました!

明日から国勢調査が始まりますが、 本日9/30ついにKBS京都ラジオにてけいおん!!の国勢調査ラジオCMを聴く事ができました! 時間はAM8:07 笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ内のスポットCMです。 KBS京都は京都の地形からか、同じ出力20KWのラジオ関西よりも電…

けいおん!! 京都府国勢調査ラジオCM

京都府の国勢調査イメージキャラクターに、けいおん!!が採用されたという事で、 ラジオCMが9月下旬から流れているそうです。 そんなわけで、最近朝、通勤途中にKBS京都ラジオを聴いているのですが、 意外とスポットCMが流れる頻度が少ない為、なかなか聞く…

またぶらりオタク旅

今夏は夏季休暇をとらなかったため、10月頭に長期休暇をとることにしました。 で、7月に行った香川・徳島と同じように、今まで言ったことのないところへ行こう!と 秋田・岩手に行ってまいります。 日程は 1日目 秋田市→角館→乳頭温泉→小岩井農場→盛岡市 2日…

コミックマーケット78 3日目

続き 2日目は1サークル回った後、企業ブースでプリキュアの扇子を購入、 12時ごろに全て終えました。 その後秋葉原へ… お盆なだけあってかなりの人でした。 8/14 15:53 この日は夕方に友人宅へ帰宅。 いつもの銭湯へ行ったところ、なんと休み… 少しはなれた…