2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハトプリオリコン3位

なにやらハートキャッチプリキュア!のOP/EDが、週間オリコン3位になったそうで。 プリキュア至上初の快挙みたいですね。 さて、コミケ2日目の更新は又後日…

コみケッとスペシャル5in水戸-2

3/21の夕ご飯はホテル近くのとんかつ屋さん「とん楽」さん。 カタログに紹介されていたお店です。 ホテルから市役所方面に歩くこと約7分ほど。水戸駅北口はデパートや商店街の立ち並ぶ繁華街で、とても明るい雰囲気なのですが、 ホテルは南口にあり、周囲は…

コみケッとスペシャル5in水戸

1日目後半〜〜 他痛凧達 (主催:全国痛凧連合 場所:泉町会館) 撮影3/21 14:11 この こなた奴凧は見事だなぁ〜 澪凧は… 縞パン…ではなくお茶碗でしょうか!? 泉町会館は結構年季の入った建物でした。 何でも昭和26年開館だそうです。 ほか、国道50号線の商店…

コミケットSP5in水戸から帰還

19:25更新 ただいまコミケットスペシャル5in水戸から帰ってまいりました。今回は12冊 約10000円購入しました。 同人誌代より、土産代にお金を使った印象。 水戸の市街地を大量のお仲間さんが闊歩していたり、コスプレイヤーが普通に歩いていたり、 痛車が駐…

QMA7と来週はコミケットスペシャル

本日から先行店にてQMA7が稼動しました。 1から6年半の間、一貫して使い続けてきたルキアが卒業(消滅)してしまい、 すごく寂しいのですが、新しい気持ちで!? 7ははじめられそうです。 ちなみにキャラは「メディア」にしました。 キャラ名も若干新しくしまし…