コみケッとスペシャル5in水戸-2

3/21の夕ご飯はホテル近くのとんかつ屋さん「とん楽」さん。
カタログに紹介されていたお店です。


ホテルから市役所方面に歩くこと約7分ほど。

水戸駅北口はデパートや商店街の立ち並ぶ繁華街で、とても明るい雰囲気なのですが、
ホテルは南口にあり、周囲は住宅街の中に商店がちらほらとある静かなところでした。


とん楽さんに到着し、メニューを見ていると
コミケで紹介されていたのはこれね」と
「梅おろしかつ定食」を店員さんにメニューを指刺されました。


男一人で店内に入ったのですが、やっぱオタに見えるよなwww



かつに梅が練りこんであり、納豆がかけられていました。
これだけで水戸名物を2つ食べられるなんて、なんとお得なww
しかもご飯、味噌汁、キャベツがお変わり自由!
ご飯と味噌汁をお変わりしました。


店員さんも茨城訛りでした。


この日は19時半ごろにホテルに到着。
26時からテレビ東京で放送予定の、はなまる幼稚園を、gigabeatに録画予約した後、就寝…



2日目に続く!!!