2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらりオタク旅 番外編 松本にドライブ

GWのぶらりオタク旅がまだ書き終えていませんが、 今日気まぐれで長野県松本市にドライブにいってきたので、その日記を書くこととします。 風薫る5月…という事で、ここ最近いい天気が続いているので、 どこかドライブに行こう!と松本に行ってきました。 ※昨…

福島・松島・仙台 ぶらりオタク旅 その3

つづき〜 フェリーを降りた後、国宝の瑞厳寺に行きました。(写真なし) 松島さかな市場へ向かい、牡蠣の食べました。 食いしん坊キャラにはたまらない食べ放題! といいつつも牡蠣が大好きな食いしん坊キャラっているのかな…? 15:15 鉄板に盛られた牡蠣 (45分…

福島・松島・仙台 ぶらりオタク旅 その2

続き〜 19:30 利き酒 やっぱ東北地方の日本酒はうまい!! 20:44 飯坂温泉は毎年3月に太鼓祭りを行っており、 その太鼓の保存会の方たちが、毎週土曜にこの「祭屋湯左衛門」で 演奏会を行っています。非常に気迫がありました。 また、毎年10月に、「八幡神社…

福島・松島・仙台 ぶらりオタク旅

毎年GWは、友人たちと旅行に行っています。 今回は福島・宮城に行くことにしました。 4/26中に友人のいる川崎に行く予定だったのですが、 仕事が終わったのが23時ごろ。次の日の始発で福島へ向かいました。 4/27の早朝4:50に起床。 5:50発の電車で豊橋へ。…