2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

琴平・愛媛・高知・梅田 ぶらりオタク旅4

5/2 6:30ごろ起床。朝食はビュッフェ形式。 ビジネスホテルのビュッフェでも、地元の名物があるのがうれしいですね。 8:00にホテルをチェックアウト。 この日は桂浜と、高知城に行きました。 駐車場が混むかな・・・と思いましたが、 朝早かったので、すんなり…

琴平・愛媛・高知・梅田 ぶらりオタク旅3

朝から何も食べていなかったので、結構おなかがすきました。 5/1 14:03 ビオスおおがたから南方面を望む。 少し天気が悪いですね。 高知県黒潮町の道の駅「ビオスおおがた」で、昼食。 今日の晩が結構豪勢な予定なので、シラス丼を食べました。 国道56号…

けいおん!! ローソンフェア 第二弾

5/17にけいおん!!ローソンフェアの第二段が開始しますね。 実はこの日、またお休みなのです!! こりゃまた出撃だ!!!! 2連続で朝ローソンに行ったら、店員さんにニートに間違えられないか…? - 朝6時に起床 近くのローソンへ 楽勝で、ホッチキスと、ゼリー、…

琴平・愛媛・高知・梅田 ぶらりオタク旅2

4/30 21:44 アニメイトで購入したもの。 けいおん!!のグラスはなんとシークレットです!!!確率は1/20らしい。 22:30〜南海放送で林原めぐみのTokyo Boogie Nightを聴く。 ベストアルバムの話題が流れていました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜5/1〜〜…

琴平・愛媛・高知・梅田 ぶらりオタク旅1

4/30〜5/3 香川・愛媛・高知・大阪梅田へ旅行に行って参りました。 4/29夜18:30に愛知を出発。途中友人を拾い、神戸の友人宅に到着したのは24:30ごろ。 途中、刈谷のハイウェイオアシスで、スーパー銭湯に入り多少時間を使ったものの、 渋滞することもなく…

第二次けいおん!!フェア勃発

お久しぶりの更新です。 さて今日からローソンでけいおん!!フェアが勃発しますね。 家の近くのローソンはAM1:00で、うちわを置く土台が設置されていました。 2ちゃんのけいおん!!本スレではもう手に入れている猛者がいる模様! 一応うちわはAM7:00開始…