2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA4 稼動開始!

家の近くのゲームセンターのQMAが3から4になっていました。1/30・31と、やってきました。相変わらずはまりますねえ。平日の昼だったので他のゲームには人があまりいませんでしたが、QMAは絶えず人がいました。まさにドル箱的アーケードだなぁ。ゲームの内容…

ふたりはプリキュア SS最終回と、放送枠

1/28 ふたりはプリキュアSplash☆Starが最終回を迎えました。 1年のみの放送だったので、世界感を掘り下げる ことができなく、やや消化不足が否めませんでしたが、最後の 咲「またどこかで…」という台詞がとても寂しく感じました…。 さて、次放送のYes!プリキ…

コミックマーケット71レポート

暖冬傾向の今冬ですが、コミケ1日目から急に寒くなり始め、 2時間の睡眠時間もたたり体力の消耗激しく… 毎度のことながら3時30分起きの4時27分の始発でビッグサイトへ。 1日目 5:55 朝もはよから集まり始めるオタたち… ご苦労様です 気温3度のなか待ち続け…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。ただいま冬コミから帰還いたしました。 とりあえず同人誌は約65冊 35000円購入しました。 レポートのほうは、また後で更新します。とりあえず、21時間以上起きているので&疲れているのでもう寝ます。