QMA4 稼動開始!

家の近くのゲームセンターのQMAが3から4になっていました。
1/30・31と、やってきました。

相変わらずはまりますねえ。平日の昼だったので他のゲームには人があまりいませんでしたが、
QMAは絶えず人がいました。まさにドル箱的アーケードだなぁ。

ゲームの内容はこれまでとあまり変わりません。
勝戦では自分で好きなジャンルを選ぶことができますが、
難易度の要素がプラスされ、自分がまだ予習問題の回数をあまりこなしていなく、
低難易度でしか選べない場合、あまり差が開かないので、


全問正解でも優勝できない ということもざら…。
10回くらいプレイしましたが、1回も優勝できませんでした。
(毎回2位か3位ww)
ああ、ルキアの優勝絵見たかったよう〜〜


仕方がないので友人キャラの優勝絵。(名前さらしの許可も取っています)
相変わらず女性キャラはエロいなぁ〜(もっとエロくして!!!!!)
このキャラでプレイ中に、タイピングで「えんどこいち」と打ってくれた、ユリ使いの方。いじってくれてありがとうございます!!

今年もQMAやりまくるぞ!そして同人誌も買いまくりだ!!!!!