サンクリで買ってきたもの


サンクリ33で購入してきた同人誌たち
なんかプリキュアの同人誌が少なかった印象…
やっぱSplashStarの視聴率が芳しくないからかなぁ〜
アニメ実況スレもまた〜りしてるしね…

相変わらずハルヒは凄かったけど、そろそろ落ち目ではないか?という見方有り。
新ジャンルとしてはキミキスが好評。
冬コミはどうなるのだろうか??


戦利品たち




注意!!この先18禁表現有り!!!









内訳 ハルヒふたご姫QMA・鉄道評論 3 モロモロ(サークル) 2 ToHeart2大魔法峠ちょこっとsister舞乙Himeひぐらしのなく頃にプリキュア
その他 2 で合計21点 約10000円なり


サンクリの後、新宿のゲーセンでQMAを友人とやってきました。
やっぱアニメ問題は萌えるなぁ〜
芦屋雁之助の名曲「娘よ」を答えさせる問題にも萌えましたwww

友人宅へ帰ってからは日曜夕方恒例の「笑点」「サザエさん」実況。
ピンクやタラヲ、波兵が実況民の怒りを買っていたのに爆笑。
その後いつもの店に飲みに行ってお仕舞い。
なんでもないようないつものサンクリでしたが、楽しかったです。