愛猫が亡くなりました…

今日の午前5:30ごろ、1991年6月3日から17年間一緒だった愛猫のエリィが亡くなりました。
プロフィールの写真の猫です。
年齢は恐らく19歳でした。


もともと捨て猫でしたが、避妊手術がしてあったこと、
人を恐れず、すごくなついていたことから、飼い猫だったのでしょう。
とても人懐っこく、やさしく、おとなしい、でも芯の強い猫でした。


最期は家族に看取られながら、眠るように亡くなりました。
悲しくて悲しくて今日一日は涙が止まりませんでした。


今はありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。


それから、エリィのことを気に留めていただいた方へ、
本当にありがとうございました。