テレフォン人生相談

私は昼休みによく車で昼寝をしています。
そのとき大体CBCラジオを聴いているのですが、
今日のテレフォン人生相談はすごかった!
番組始まって以来だと思われる、最後はガチャ切り。
詳しくは
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1170937320/l50
辺りを見ていただきたいのですが、
自分の息子が引きこもりになったことが相談だったのに、
言葉遣いを指摘されたとたん、逆ギレ。


こういう人に限って、すべて回りが悪い、自分は悪くない
を主張するんですね。


昼寝を終えた後仕事に戻り、普段と同じように仕事をこなしていましたが、
家に帰って、今2ちゃんなどを見ましたところ、やはりネット上では話題になっていました。

この相談者、ただ単に愚痴がいいたかっただけなんでしょうか・・・。