ドナルドGood JOB!!

アニメ実況板では「キモイ」「氏ね」だの言われまくっているドナルド。
(あのキモピエロに向かって言っているだけだと思うのですが)

しかし! ハッピーセットのおまけにプリキュア5のカードがついているのです!
これまではおじゃる丸だの、お茶犬だのオタにはまったく縁のないものばかりだったのですが、
今回はグッジョブ!!
つーか、Splash☆Starの失敗から起死回生を狙っているのでしょうか?
今月に入って、番組始まったばかりだってのに商品展開速すぎw

さて、そのカード目当てに今日会社帰りに先輩と後輩2人とでドライブスルーへ…
(車内でかかっている曲は「ハレ晴れユカイ」 orz)



頼む自分。メニューの暗くなっているところは「終了しました」のシールです。
全4種類あるのですがそのうち2種類は昨日までで、今日から新しいカードの配布が始まります。
(昨日までのの2種類のうち1種類は一緒に行った後輩が事前に買っていて、私に譲ってくれました)


ドライブスルーの会計へ向かうとお姉さんが、ハッピーセットのおまけの入った籠を渡してくれました。
カードをあさる3人… ドラゴンボールのカードは避け、前シリーズのは残っていないか、必死に探していたのがこっけいでしたw


結局1つは集められませんでしたが、3枚も手元に!!


ホログラムになっている上に、写真ではわかりませんが立体的に見えます。
凝ってるなぁ〜
後もう1種類は例の「はじけるレモンの香り」です。どこかに残ってないかなぁ〜

それにしても、3人で何やってるんでしょうwww

さて東京国際アニメフェアに行ったら絶対着ぐるみショーを見るぞ!!!!