QMA4 またやってきた

26日夕方から27日早朝まで10時間くらいやってきました。

ドラゴン組が最近ぬるい という話をよく聞きますが、
まさにそんな感じで以前は1回戦落ちなんて当たり前だったのに、
昨日は2位まで行くことも。

上級魔術師が賢者を蹴散らす下剋上
一気に階級が上がります。



友人のキャラである「えんどコイチ」でプレイ中、
ヤンヤン使いの人から、「イキナリシリミセ」とタイピングされ、友人と大爆笑。

やっぱこの名前はインパクトあるよなぁ〜(w
もちろん「イキナリマエミセ」と返してあげました。

その次も、今度はマラリヤ使いの人から「イキナリマエミセ」とタイピングされましたw


漫画家系で、友人と自分が考えた中では「ガモウひろし」「のむらしんぼ」「やくみつる
などがインパクトありますね。
すでにいるかもしれないけどw