これほど長くQMAやってるのはシリーズ中最高

今日はセカンドキャラでソロプレイ。

昨日のアップデートで、センターモニターから自分の対戦成績などがわかるようになりました。

以下は自分の成績。
(グラフはQMAグラフもどきより拝借しました。)




あれほど自分はアニオタなのに、アニゲが最も低いだなんて、
なんと言うカモフラージュw

このカモフラージュで、決勝戦アニゲー3連チャン。
単独正解2回で見事優勝w




苦手・得意分析してみると、

アニゲ スポーツ 芸能 雑学 学問
得意 萌えアニメ・声優・アニメ製作
オタ関係全般
なし・強いて言えば
昔の野球と中日
懐メロ
懐かし全般
地理が
関るもの
日本地理
苦手 ガンダム他ロボットアニメ
最近のコンシューマーゲーム
サッカー・格闘技
などスポーツ全般
映画全般
最近の芸能
小説など
マージャン
歴史・文学

苦手は正解率70%以上の問題でも平気で落とします。
逆に得意なのは単独正解もまれにあります。

映画は見ないし、スポーツもまったく興味なし。最近はテレビもあまり見ないし、音楽も聴かない。
とかく最近の出来事には弱いです。
学生時代地理が大得意でしたが、
学校卒業後、学問的な地理はほとんど忘れてしまいましたw



メインキャラのほうは友人との共同プレーなので、苦手分野が補えます。
又機会があればメインキャラのグラフも晒そうかな。