メインキャラもさらしてみよう

メインキャラもさらしてみよう



総合62.39% ノンジャンル56.11% でした・・・。

ノンジャンルが異様に低いのは、おそらく突然ジャンルが変わると自分があせるんじゃないのかなぁ?

芸能の映画問題大嫌い!(芸ラン2で0%をたたきましたw 自分だけ0点落ち…)
でも芸能の懐メロ問題大好きww

ちなみにこのキャラは基本的に友人との共同プレイです。
彼は、
ガンダム・漫画全般
モータースポーツ・野球・競馬
・懐かし芸能・映画・お笑い芸人
・歴史・文学・マージャン
に強いので、自分の弱点を補えております。

それにしても、セカンドキャラとアニゲーがまったく正反対になっているのが笑えますねw
雑学は高いですが。
問題のあたりの関係かな?