それからそれから?

ソロでプレイするときはサブキャラを使うようにしています。
で今日の最終成績は以下。
(今回は名前も晒します)
名前の由来はもちろんアジアの歌姫「テレサテン」から。
この人の歌声はえもいえぬ艶やかさと、繊細さがあります…。大好きな歌手の一人。 なんちってww



順調に下がり続けるスポーツと芸能。
現状維持の雑学・学問・アニゲー。

芸能はこのキャラでプレイすると、名前柄か?(w) 
何故かメインキャラである「かごめ」ではあまり遭遇しない懐メロ系が出てすんごくうれしいw

順番当て:リリースが古い順に並べよ
Romanticが止まらない
ボヘミアン
勝手にしやがれ


を単独正解。時間的に(昼12時ごろ)学生や若い人中心だから古い話題には弱かったのか?
何故か「Romanticが止まらない」を一番古く選択している人が多かったです。
でも、相変わらず映画問題はちんぷんかんぷんですがw


学問は最近合併した都市の名前問題や、地理関係の問題が出て少し上昇。
合併前の自治体は詳しいのですが、ここ最近の平成の大合併で、新しくできた自治体は抑えていないため、
「完全保存版! 平成の大合併」という本を買ってしまいました。
これで覚えるぞ〜!



でもスポーツは…
正解率70%の問題でもまったくわからないしw

いつも会社へは車で出勤していて、車内ではラジオを聴いているのですが、
(CBCラジオ 多田しげお の気分爽快 !! 朝からP・O・N)
スポーツの話題も身を入れて聴かないといけないかなぁ…? ←安全運転第一!

それにしても正解率のグラフって相対だから、1つすごく低いジャンルがあると、それ以外がすべて得意分野に見えるねw