コミックマーケット83 その4

続き〜〜




9:39 いよいよ会場20分前!




10:02 会場!!聖戦の始まりだー!




10:11 真珠貝列 3日目はどこも混み合いますが、
特に壁と島壁の間は、満員電車状態ですよね。


今までは島や壁関係なく、各ホールのサークルをすべて回っていましたが、
今回は、はじめ東4〜6ホールの壁サークルを回った後、
1〜3ホールの壁。そして西へ向かいました。
最後に東の島中サークルへ。



残念なことに天夏屋の新刊が購入できませんでした…



12:35 ガレリア 最も混んでいる時間です。




12:53 戦利品 おそらく7〜8Kgはあるでしょうか?
肩がめちゃめちゃ痛かったですが、サークルを回っている間は
その痛さも気にならず…脳内麻薬でまくりwww
そう、われわれは選ばれた戦士であるのです。


日本郵便で自宅へ送りました。セーブポイントwwww





13:47 国際展示場駅近くのローソン ここでもグッズを販売していますが、
ある意味企業ブースですよね〜 何でもこのローソンのみでしか販売していないみたいです。
すごすぎる!


ちなみにチサンホテルの中など、ここ最近で近所にローソンがいくつかオープンしています。




友人とお互い頼んだ同人誌を交換し、自分はお土産を買いに東京駅へ。
東京駅で昼ごはんを食べた後、再びビッグサイトへ。


反省会へ続く