コミックマーケット83 その3

12/30の続き



13:04 ビッグサイト内のサービスコーナー
コミケ開催中は、オリジナルグッズや、萌え系のお土産など売っています。
以前はノーマルな状態で、コミケ開催中は閑散としていましたが、
5年ほど前からこの状態です。



14:00ごろ会場を出、車で友人宅へ戻りました。
そして、18:00ごろ友人宅を出、ホテルへ…
そう、ついに決戦 3日目なのです!!!

先に別の友人がチェックイン 松屋で晩御飯
レコード大賞(服部克久の言葉にはある意味共感を得ました…)を見た後、
この日は早めに22:00ごろ就寝

                                                        • -

12/31 3:00起床 本当は3:20ごろの予定でしたが、
早めに寝たので、結構快適な目覚めでした。
こんなことはコミケでは初めてwww



シャワーを浴びる余裕もありました。



3:25 TOKYO MXテレビ 晴れの予報です!!



3:45チェックアウト タクシーを捕まえて、いざ戦地へ!





4:30 まだあたりは真っ暗 始発前でもサンクスの前の列でした。
この日は月曜日 ラジオは日曜深夜ということで、ニッポン放送文化放送は休止状態でした。
なお、NACK5では、フィラー番組として、なんと初音ミクが流れていました。



そういえばタクシーの中でも初音ミクが流れていたのですが、
もしかしたらこのNACK5を聞いていたのかもしれないですね。




6:39 友人が、東京ベイ有明ワシントンホテル
【来年の】冬コミの宿泊予定を調べると、なんともう予約を締め切っていました!
凄いなぁ・・・



続く!!