こぉ〜べぇ〜 泣いてどうなるのかぁ〜

11/22 23と神戸に行ってきました。


21日21:30頃に岡崎を出て、友人の住む神戸市北区に到着したのは翌22日の1:30頃。
途中土曜夜ということで、東海ラジオラジオ関西文化放送アニラジを聴いていました。
青春!ラジメニアはまだ1時間なんだなぁ…


カーナビの地デジも見ていましたが、滋賀県新名神甲賀土山インターあたりで
ワンセグ東海テレビが映っていることを確認。
中国道に入ってからはMBSの、COUNT DOWNTVを見ていましたが、宝塚トンネルの中でも
フルセグで映っていることを確認。生駒親局が高出力ということもあるんでしょうけど、
地デジって以外と厳しい受信環境でも映るんですね。感心しました。
阪神高速神戸線ではさすがにトンネル内では映りませんでしたが、外であればワンセグで映っていました。


fripSideonly my railgunが流れたとたん、車内では
「マギーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 」と祭りにwwww



旅日記はおいおい更新・・・の予定