岡崎市内でコミケカタログ買える所

いつも鎌倉文庫で買っているコミケカタログですが、
今回のコミケ77のカタログは ウィングタウンにある、imagineで購入しました。



ちなみに岡崎市内で購入できるところは…

・正文館書店 〜20時
(老舗本屋。最初はここで購入していました。)
アニメイト東岡崎 〜20時 19時日祝
・imagine 〜24時
鎌倉文庫岡崎本店 〜22時半
(岡崎南店は、岡崎本店から譲ってもらっているようで、
 入荷するとしても発売日より遅れるそうです)
※今日南店に行きましたが、売っていませんでした。ここで売っていれば、六ツ美地区唯一の販売書店になるのに。
 後グッドウィルでも売っていませんでした。


・他、ヴィレッジヴァンガードでも売っているということを聞いたことがあります。

結構ありますね。でも3月開催のコミケットスペシャルのカタログは、アニメイトでしか売ってないかも…
後、企業ブースパンフレットもアニメイトだけだと思います。