京都その2

二条城の後は歩いて京都御所へ。
京都御苑は期間限定で公開している模様。今回は中まで見れませんでした。

特によい写真がなかったのでここは割愛。

そして京阪 丸太町駅五条駅清水寺へ。
天気もよくなり多くの人出でにぎわっていました。



このアングルこそ清水寺ですね。
清水寺も4回目くらいかな…


そしてバスで京都駅へ。京都駅駅ビルで漬物と苺ましまろ5巻wを買いました。(注:今回の旅行で唯一の萌え関連の買い物です!!!!!)
辛子茄子はかなり辛かったですが、日本酒にあいそうな味でした〜
電車組と別れ、自分は車に戻り名神・中国・阪神高速で、一路神戸市北区へ。

三宮で合流しました。
続く