プリキュアふりかけ

♪〜プ〜リキュアふりかけすっきすき

♪〜プ〜リキュアカレーにしてして


巷で大はやりの(?)プリキュアふりかけCM

してしてハァハァ…

は実況のお約束として、今日会社でパートさんからプリキュアふりかけをもらいました。




先日そのパートさんに「プリキュアふりかけがほしい」と言ったところ、

それを覚えていたくれたようで、2袋ももらいました。



スーパーで見かけたことはあるのですがさすがに勇気がなく、

買えずじまいでした。

秋葉原のASOBITCITYで、プリキュアグミは見かけましたが、

ふりかけはさすがに売っていませんでした。

しか〜し!こんな形で手に入るとは!!大感謝です!





シールつき!




量はこれくらい。やっぱ子供向けですからね〜


(撮影:会社の食堂)