PTA乙

今日某ショッピングセンターに行ってきました。
そこで、「お客様の声」という、
よくあるお客さんからの意見を聞く
アンケートコーナーがあったのですが、
そこにこんな意見が・・・


ゲームソフトの試しが出来るのは良いのですが、15禁のゲー
ムを置くのは如何でしょうか。何故15禁なのか、又、公共の
場であること、小さい子供でもすることを考えてあげて下
さい。



店長の返信

対応は検討中という感じ。


15禁って言う言い方が微妙にエロいw
はじめ、これ見て(某ショッピングセンター)にエロゲーコーナーがあるのか!
ってびっくりしたけどw

ま、ここで言う15禁ってのはソフ倫ではなくて、
CEROのほうだと思うな。
(いわゆるエロゲーじゃなくてコンシューマー系)


バイオハザードのような残虐表現のあるゲームを、
デモでやらないほうがいいんじゃない?
って言う意見だろう。


ただ、15禁という言葉を使っている以上、主婦をはじめ一般人の
書いた文章ではないような気が・・・