コミックマーケット87 その2


18:21 1日目の飲み会 駅近くの串揚げ屋さんでした。
生大と生中を比べてみました。

                                                                  • -


2日目 12/29
いつもはこの日がコミケ1日目。今回は2日目です。

あいにくの雨模様。9:30ごろ車で出発しようと思ったらここでアクシデント!
いつも停めているコインパーキングにて、お金を払ってもフラップが下がらない!
コインパーキングのサービスセンターに電話し、警備会社の方が10:00ごろ着てくれました。
どうも、車高が低く、フラップがあがりきっていなかったことが原因のようでした。
※今回車を買い替えて初めて、この駐車場に停めています。


予定よりも遅れること1時間、10:30ごろ出発しました。



11:09 首都高。三太夫のババア!を聴く為、車内はTBSラジオの「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」を流していました。



11:12 レインボーブリッジ



11:30 青海臨時駐車場に到着 大きな渋滞もなく比較的スムーズに到着することができました。
コミケット84では、ちょうどサークル入場の時間で、車の長蛇の列でしたが。
http://d.hatena.ne.jp/hammer-mi/searchdiary?word=%C0%C4%B3%A4


ゆりかもめビッグサイト



11:48 込み合うガレリア この日は2サークルを回りました。



13:05 話題となった企業ブースNHK アンケートのHPにアクセスすると、NHK発行の同人誌がもらえました。



その後昼ごはんを食べにアクアシティお台場

14:27 遅い昼食 ポムの樹のオムライスLサイズ! お茶碗6杯分
おなかがすいていたので、難なく食べましたが、かなり量が多かったww


再び車で戻り、16:00ごろ到着。
その日の晩御飯はほとんど食べることができず、飲み代も普段の2/3程度に。
普段は、よほど自分が食べているんだな・・・と思いました。


続く!!