コミックマーケット82 その4

豊洲から新富町で降り、築地駅へ。そして秋葉原に到着。


ここでは「WORKING!!」とロイヤルホストのコラボキャンペーンの為に
ロイヤルホストで食事。




8/11 15:00 コースタは山田が出ました!!


ついでとらのあなぼっしぃの最新刊。
桃尻女子を購入。しかもお風呂ポスターつき!!
そのお風呂ポスターがでかい! 少しかばんからはみ出しながら帰宅。



この日は別の友人と新富町近くのホテルに宿泊。
20:30ごろチェックイン。
周りは東京湾大華火祭を開催中でしたが、音のみで見えませんでした。


エレベーター内でコミケスタッフと一緒になる。
お互いがんばりましょうと声をかけましたwww



22:30ごろに友人が愛知から到着。
大雨のため東海道本線と新幹線が止まり、到着が遅れました。










23:30ごろ就寝


                                                      • -


3:15に起床 4:00チェックアウト


タクシーを捕まえようとビッグサイト方面への道はどこなのか
交番へ聞く。こんな時間に交番を訪れるなんて不審者と思われそうwww




タクシーを捕まえビッグサイト方面へ。




8/12 4:09 外は真っ暗 タクシーから外を望む




4:33 少しずつ白んでまいりました
この時間でサンクス前から2つ後ろの列でした。




8:06 ワシントンホテルからこちらを見る人々
写真少し左下の小さな女の子が見えますか?
「こんな大人になっちゃだめだぞ〜」とオタ達が手を振る・・・
おまわりさんこの人達です!!!!




さて、夏コミ3日目といえば、プリキュア!ということでワンセグで視聴。



8:31 スマイルプリキュア! なんか回を重ねるごとにプリキュアの同人誌が増えているような気がする。
特に今回は壁、島サークル問わずプリキュアの同人誌が多かったです。


プリキュアを見終わった後、次回予告を過ぎたころに不意打ちで列移動!!
靴も脱いでいたため、あわてて立ち上がりました。
カメラを落としてしまい、後ろの人に拾ってもらいました。


いつもは列が移動する旨をスタッフが声かけてくれるのですが…
すっごくびっくり…



続く!!