スマイルプリキュア! 第1話

スマイルプリキュア!
大きなお友達にはものすごく受けたみたいですね。


自分は2月4日は仕事だったため、通勤中のカーナビでチラチラ見ていました。
で、先ほど録画したものを視聴したのですが、
とても元気のよい第1話で、スイートプリキュアの最終回の余韻がぶっ飛びましたwww


どうしてもキャラクターデザインが川村敏江なので、
キャラがプリキュア5とかぶってしまうのですが、
プリキュア5よりも、キャラ付けが濃く
(関西弁、姉御系…など)インパクトは十分でした。


キャラクターデザインも川村作画独特の髪にハイライトの円がちりばめられていて、
可愛らしさが増幅されていましたねぇ。


第2話が楽しみです!




さて、今週末は初参加のワンダーフェスティバルに行ってまいります!