ハートキャッチプリキュア! 最終回

馬越キャラデザで、おジャ魔女どれみっぽい感じになるのかなぁ と思ったら、
キャシャーンのような凛々しい作画と、ベルセルクのような豪快なトレス線やら、
馬越作画の魅力を余すところなく表現された、今までにないプリキュアに仕上がったと思います。


今日の最終回は馬越作監のみならず、
原画もキャラデザや作画監督をやられる方がちらほらと…


原画マンの名前を見たとたんに、「おおっ」と感動してしまいました。
すしお、石野聡なんて今までのプリキュアに原画として参加していたかなぁ…



さて次回作のスイートプリキュアですが、早速キュアメロディがキュアナージャと呼ばれていることに
失笑… もう忘れてやれよ!!!!
つーか来週は愛知県選挙の投票日か… プリキュア見終わった後に投票に行くかな!