愛猫ブッチィーが亡くなりました。

昨日5/23 17:55頃 最後の猫だった愛猫ブッチィー(15)が亡くなりました。
一昨年はエリィが、昨年はミルクが亡くなり、これで家には一匹も猫がいなくなりました。


これまで習慣だった、餌やり、トイレの始末、家に帰ってからの猫への挨拶
もこれからは出来なくなります。
それだけに、寂しさや悲しさはひとしおです。


今朝、豊田市の東海動物霊園で火葬してきました。
これまでの2匹もここで火葬したのですが、初めて猫へのメッセージ絵馬を書きました。
「エリィ ミルク ブッチィーへ 今までありがとう 3匹とも仲良くね」
と筆を走らせると共に涙がこみ上げてきました。
今、この日記を書いていても涙が出てきます…


今頃は3匹とも天国で仲良くしているのでしょうか。



エリィを拾ってから、19年間ずっと猫を家族の一員として毎日過ごしてきました。
それが今日から猫は1匹もいません…
でも、今まで楽しかった日々を忘れません。
エリィ ミルク ブッチィーへ本当にありがとう。