クイズマジックアカデミー5 最終成績と 京都遠征

QMA5の最終成績。


アニゲ63.98 スポーツ 61.16 芸能 67.78 雑学68.95 学問 62.59
ノンジャン63.69  平均64.57

武器 アニゲその他 67.82 地理73.52

獲得魔法石 32922個 学籍番号 A0000101 
ホーム ゲームファンタジアン蒲郡

QMA5をやった事のあるゲームセンター
愛知県内
ポート24幸田 ステーション201美合 ステーション201岩津 
ADXマミー岡崎 LOOP岡崎 U-ファクトリー岡崎 U-ファクトリー安城
ラウンドワン半田 ADXマミー半田 バニシングポイント(豊田市) 豊田メトロポリス
コスタデルソル サーカスサーカス (名古屋市)

岐阜県
レジャーランド穂積店(瑞穂市) レジャーランド真正店(本巣市)

神奈川県
ウェアハウス川崎店 マットマウス(川崎市)


大会
2回 ステーション201美合 2回戦敗退

でした。


QMAを始めて最高階級ですが、プレイ頻度は1〜2週間に1回なので、
まだまだライトプレイヤーの域ですね。

それからはっきり言ってしまうのですが、上の成績は自分の実力ではありませんw
思いっきりスタンドですwww
個人的にQMAはみんなでわいわいやるのが好きなので…

武器としているアニR4はたいした正解率ではありませんねw 地理はまぁまぁなのですが。


上の画像は4の最終成績ですが、スポーツ、芸能、学問の成績が急に伸びています。
大してアニゲがあまりあがっていないのは、アニゲできるのが自分だけだから…?



さて、QMA6が始まりました。
個人的にアニゲその他が、アニメ・特撮に統合されてしまったのは残念ですが、
地理は残ったので、これを武器にしていこうかなぁ と思います。

昨日友人のひよりんと京都QMA6遠征に行ってきました。
8時に出発、11時前には京都駅に着きました。
京都までは在来線で2時間40分ほど。十分日帰り圏内です。

行ったゲーセン サープラ二条 ラウンドワン河原町

寝不足と疲労であまり実力が出せず、ミノに昇格したもののガーゴイルに降格…
まぁ、まだまだこれからです!!!

来週は東京国際アニメフェアに行くので、またQMA6遠征やろうかな〜と。

それはそうと、このキャラの元ネタ(日暮かごめ)である、犬夜叉最終巻が出ましたね。犬夜叉が終わってもこのキャラをず〜っと使い続けます!!!