チャンピオンカレー豊田南店に行ってきました。

今日念願のチャンカレに行ってきました。
12時ごろ到着。昼時なので、混んでいるかな〜と思いましたが、若干席が開いている状態でした。
それからお客さんが増え始め、20分ほどで満席に。


頼んだのはLカツジャンボカレー、750円。
工大前本店のサービスタイムよりも100円高い値段設定です。
ただし、この値段は開店サービスらしいので、少ししたら本来の値段の850円になるかもしれないです。


さて、肝心のカレーですが、キャベツの量が本店の3分の1くらいでした。
キャベツと一緒に食べるとこれがまたうまいのですが、その楽しみが減少…


でも、カレーの味は変わりませんでした。
(工場で作っているので当たり前か…)
カツが少し硬かったかな〜

…どうしても本店と比べてしまいますね。


少し劣化したとはいえ、チャンカレが地元で食べられるなんてうれしいです。
これからもちょくちょく行くことにします。