テキトーにマジアカ日記

ラウンドワンが100円2クレになったらしいので、今日はラウンドワン半田へ。
時系列的にはこんな感じ



10:00 友人宅出発
10:30 ラウンドワン半田到着
12:00 2クレなのはうれしいが、QMAの周りにメダルゲーがありうるさいので、場所を変えることに。
12:30 ADXマミー半田に行く途中にすき屋発見 昼飯
13:00 ADXマミー半田到着
14:00 しかし予習1周設定のため、また場所替え
14:40 Uファクトリー安城到着 予習10問3周設定という比較的ステキ設定のため長居
(途中眠くなり、自分だけ車の中で40分ほど昼寝)
20:00 Uファクトリー安城出発
20:30 ガストで晩飯 今回のQMA反省会のつもりが児ポ法などの話で盛り上がる
23:00 友人たちを送って自宅到着


衣浦海底トンネルを通ったので、時間はそれほどかかりませんでした。
久しぶりに遠出するのも面白いですね〜

成績ですか?まあいつもどおりかなぁ〜