東京国際アニメフェア2007に行ってきました(簡易レポ)

22〜25日東京ビッグサイトで行われました、東京国際アニメフェアに行ってまいりました。
今回は今までこのイベントに行く一番の目的であった「プリキュア」の着ぐるみショーが
なくなってしまったので、あまり会場には居ませんでした。
3時間くらいかなぁ〜


一応東映ブースでは「プリキュア」のステージショーがあったので、それだけ見ておしまいって感じでした。


結局このイベントは行きたいステージがなければ、ただ展示物を見るだけ
って感じになるんだよね。
いや、自分がもっと下調べをすれば行きたいステージも見つかったんだろうけど…。


詳しいレポは又後日…。