コミケットスペシャル 6 OTAKUサミット レポート3

3/29 AM3:30起床



3:40 この日は、「今夜も生でさだまさし」を放送していました。
いつも寝る前に放送しているのを見ることはあったのですが、
今回は起きてから… なんか新鮮でした。

シャワーを浴び、同じホテルに泊まっていた友人と合流。
フロントは無人のため、鍵を指定の場所へ返したところ、
すでに2本ほど鍵が返されていました。お仲間さんがいたということですね!


近くのローソンで荷物を送った後、稲毛海岸駅



4:40 東京行き始発は4:57です。
当たり前ですが千葉方面へ向かう電車は後で到着します。


電車の中で別の友人と合流しました。
彼は、千葉市街のホテルから、千葉みなと駅まで歩いたそうです。



5:05 蘇我始発組みが誘導されていきます。
人数は200〜300人程度でしょうか…


列確定…11時から開場なので、6時間あまり(!)しばらく待機です。




8:30 新しく購入したワンセグテレビでプリキュア! 前使っていたTOSHIBAのギガビートよりも
受信感度はよかったです。


続く!