サンシャインクリエイション62 その4

続き〜
いつもは、6月10月に行くので、2月のサンクリは初めてです。





10:38 雪かきするスタッフ 同人誌即売会で雪かき・・・
はじめてみる光景です。
ちなみに、過去サンクリでは早朝来場者のペナルティで、雪かきをしたことがあるそうです。


いよいよ開場!



11:13 イラストコーナーは「全部雪のせいだ」www



11:13 A1の様子



11:29 A23の様子
艦これサークルのあるA23のほうが混み合っていました。
ところによっては、コミケ3日目のような混みようでした。


幕張では、ワンダーフェスティバルを行っている事と、コミケ直後の2月開催のサンクリなので、
人手は少ないかなと思っていたのですが、6月や10月のサンクリより少し少ないくらいかなといった感じでした。
雪の影響で、欠席のサークルや、新刊が届いていないサークルなど目立ちました。




11:40ごろまで会場にいました。


松屋で昼食、その後新宿に向かいアニメイトに行きました。



13:59 アニメイト新宿 ちなみに、自分がこれまで行ったアニメイトの55店舗目です。


15:00ごろ友人宅に到着。少し昼寝した後、近くのびっくり寿司へ。
リーズナブルなお店ですが、ここで2万ほど飲み食い! 回ってないすしはうまいわ…




夜は、東京都知事選挙の特別番組を見ていました。




20:37 MXテレビ 画面下のツイッターでながれるツイートに時折、
キルミーベイベー2期決定」などアニメツイートが!
いつぞやの都議選番組でも話題になっていましたねww
http://getnews.jp/archives/366346
 

24:00ごろ就寝

                              • -


2/10 7:15ごろ起床 少しはやめの8:00ごろ友人宅を出発し、
途中新横浜駅で、エクスプレス予約で取った新幹線の切符をICカードではなく、
髪の切符でとってしまい、変更に少し手間取りましたが、
2時間半後に、10:30ごろ地元の岡崎駅に到着しました。




今年は大雪で各地大変ですね。次東京に行くのは3月のアニメジャパンです。
早速イベント参加つきチケットを購入! これから楽しみです。