小沢昭一さん 死去…

本日12/10 小沢昭一さんが亡くなりました。


自分が小さいころから「小沢昭一の小沢昭一的こころ」を聴いていただけに、
あの軽快なお話が聴けなくなる…と思うと、とてもさびしい気持ちになりました。


確か、以前は夕方に放送していましたよね。
(トヨタ自動車トヨタディーラーがスポンサーのころ)
今でも「小沢昭一の小沢昭一的こころ」のお囃子(オープニング曲)を聴くと、
夕方になったような気持ちになります。


9月から番組を降板して、療養中と聞いていました。
いつかは復帰してくれると思っていたのですが…とても残念です。



この「小沢昭一の小沢昭一的こころ」以外にも、
永六輔の誰かとどこかで」、近石真介の「はがきでこんにちは」、
TBSラジオのみの放送ですが、「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」など、
自分の大好きなラジオ番組はたくさんありますが、どの番組もいつまでも続いてほしい番組です。


小沢昭一さんのご冥福をお祈りいたします。