コミックマーケット79 3

毎度のことながら、コミケ開場直後は戦場です。
サークル「むうんるうらあ」にて同人誌を購入後、東1〜3ホールのM N列にてものすごい混雑。


まさに激流に飲み込まれるとはこのことを言ったもので、
目の前に目的のサークル列があるのに、人が行きかってたどり着けない…
増水した川の中州に取り残された時のようでした。



12/31 11:23 M N列付近。人しかいない状態です。このすぐ後ろは激流…


この日はいつもどおり会場を縦横無尽に動き、
結局65冊ほど購入しました。


プリキュアと、イカ娘、俺の妹、けいおん!!の同人誌が目立ちましたね。
今年のプリキュアはスイーツプリキュア ハートキャッチプリキュア!も面白かったですが、
次回作も期待しています。いや、同人誌的だけではなく、ストーリーもですよ!!!


友人の話によると2日目の昼過ぎには京都アニメーションはがら空きで、
けいおん!!の限定セットもすぐに買えたとのことで、3日目もすぐ買えるだろうを思い、
企業ブースへ行ったものの、結局売り切れ!! 仕方なくステッカーと、
ジーストアーで限定MIOLifeセットを購入。


企業ブースを歩いていると、なのはブースで写真を撮っている人が…
何を撮っているのかと思ったら



12:55  公式でも情報戦が!! 思わず吹きましたww





14:45 戦利品 ものすごく重く、4日経った今でも肩が痛いですww




16:36 場内のファミリーマート ビッグサイト全体がコミケに包まれています!!