フレッシュプリキュア最終回

本日フレッシュプリキュアの最終回でした。
せつながラビリンスに帰っていく前に、クローバータウンを見下ろしている
シーンは涙ものでした。久しぶりに余韻が残る最終回でした。


さて、個人的にもう1年続いてもおかしくは無いと思ったのですが、
高年齢層にも受けようとし、キャラクターデザインを大人っぽくしたところ、
本来メインターゲットであるはずの、小学校低学年以下の女児
の人気が低迷してしまった為、来週から始まるハートキャッチプリキュア
キャラクターデザインが大きく変更になっていますね。


そのキャラクターデザインはおジャ魔女どれみ馬越嘉彦ということで、
次回予告からどれみ的表現が見え隠れしていましたね。


まぁまたなんだかんだ言って、次のプリキュアも同人誌買い捲るんだろうなぁww


とりあえずコミケットスペシャルで買いあさるとするか!!ww