コミケ76 戦利品










左下のQMAのなにやらエロそうなものはティッシュ箱だそうですw

友人に購入を頼んだものだったのですが、「ぜひ家で使ってね!」とのメールをもらいましたw

使えるわけ…ないじゃん!!!!(笑)



計77品購入 約4万購入 恐らく2番目の記録だと思います。(1番は4年前の夏コミだったか92冊)


3枚目の左上の本は、会場内で購入しました。同人誌ではありませんが、数には含んでいます。



上位はプリキュア19 QMA5

やはり、今回会場を見渡す限りプリキュアの同人誌が増えましたね。

初代ふたりはプリキュア以来の多さだったと思います。


次の同人誌即売会は9/27のサンクリに行く予定です。例の個人情報漏洩事件から1年半ぶりの復活です。

とりあえず9/5がカタログ発売らしいので、また名古屋かアニメイト東岡崎に行こうかなぁ〜


その次はぷにケット!? 秋も目白押しだ〜www