すげえ久しぶりの更新 しかもコミケ75の話題

2月に入ってしまいましたが、ここでコミックマーケット75の話題を・・・


コミケ前日から休みだったので、12/27 10:00に岡崎を出発。

13:00ごろに秋葉原に到着し、荷物をコインロッカーにいれ、100円を入れようとしたところ

その100円が汚れていて、詰まってしまいました。

コインロッカーの管理会社に電話したところ、現場まで行くのに2時間かかるとの回答。



他にコインロッカーを探し出し事なきを得ました。もちろん詰まった100円は返してもらいましたけどw



前途多難??




さて、コミケ1日目



1/28 りんかい線 大井町駅始発待ちの様子 5:40

まぁ毎度のことですがすごい人w 積み残しが発生し自分も乗れず、仕方なく始発2発目で向かいました。





1/28 6:22 ビッグサイトの朝 さわやかな夜明けではありませんw





1/28 13:30 スロープ下から見た企業ブースの行列。先頭ははるか先です。



(今回スタッフに「写真撮影は禁止でーす!」としきりに言われてしまったので、写真は少なめです。)


パート2へ続く!!