サンクリ1

6月16・17日とサンシャインクリエイションへ行ってまいりました。
今回は地元の友人と一緒に、東京の友人と3人で行動しました。

さて、その前に東京へ向かう夜行バスに乗る15日の19:30ごろ、
自損事故を起こしました…

保険会社や警察など事故処理をして、それが終わったのが21:30ごろ。
出発は23:55だったので、間に合いました。
車の修理費は30万らしい…


さて、夜行バスで東京到着。
午前10時ごろ秋葉原へ。12時ごろに東京の友人から連絡があり、そのまま
六本木のゲームセンターボルテックスへ。

土曜の昼でしたが、あまり人は居ませんでした。
ここでQMA。大賢者になりました。

やはり友人が居ると違いますね… 調子がよければ決勝戦まで行け、ドラゴンステイできていました。
でも優勝はできなかったけど… 最高でも2位でした。

そして次の日サンクリ


池袋といえば乙女ロード
しかしこの日はオタだらけになります。

本当は朝7時に起きて、7時半に出発しようと思っていたのですが、
疲れていたのか起きたのが9時過ぎ。
会場内には入れたのは11時半くらいでした。

6月サンクリは例年梅雨真っ只中なので、じめじめするのですが今年は快晴。
その代わりかなり会場内は暑かったです。

(今回は会場内では写真は撮りませんでした あしからず)

さて、開場する前に携帯電話に知らない番号から着信が。
出てみると会社の方。仕事で何かあったのかなぁ…
と思ったのですが、なんとサンクリに来ているとのこと。
前日仕事で東京に来ていて、そのまま日曜まで東京に居たそうです。
本当にびっくりしましたww


サンシャインシティーで見かけたゴミ箱
(゜Д゜) または (゜A゜)に見えない?

つづく